採用情報
人体のリズムを整えるプロになる。あたたかい心と確かな技術を活かし、整体療術師として、地域へ貢献を目指します。

各療院のご案内
極上の癒しの空間をご提供します。様々なコースを取り揃え、各地に出店しています。

学院案内
皆さんと一緒に健康について考えませんか?


ながや整体院では、整体及びリフレクソロジーの施術だけでなく、整体の施術に関する人材教育のための教育や養成、セミナーの開催など、あたたかい心と確かな技術で地域社会に貢献されることを願って活動しています。

ながや整体院・金山本院ブログ

資料請求・ご質問等、各種お問い合わせ

整体・リフレクソロジースタッフ採用情報

名古屋市中区金山にあります整体スクール【ながや整体院】のホームページをご覧頂きありがとうございます。

当スクールでは整体専門の人材を育成しております。整体についてまったく知識がなくても、当学校で一から学ぶことができます。授業はフリータイム制になっておりますので、あなたのご希望で曜日、時間が選ぶことができます。
お仕事をしながら通うことも可能です。整体の基本、リフレクソロジーなど、心とからだの健康をモットーとしたカリキュラムをご用意しております。自然療法の指導、技術指導にあたっては個別で行います。

在学中だけではなく、卒業後も技術向上を目指せる、研修会・修練会・学会などの場をご用意。就職を目指す方には整体院はもちろん、スーパー銭湯・温泉施設・健康ランドなどへの就職をサポート、独立開業を目指す方には運営方法や接客などについての具体的な指導を行います。実際に整体院を経営している講師が起業と経営のイロハを伝授致しますので、開業後も安心です。

資料請求、お問い合わせは専用フォームよりお気軽にどうぞ。